SSブログ

Rain [詞]

記憶の奥底の幼き日の記憶
そっとたどってみる

疑うことを知らず 誰にでも
無邪気な笑顔むけていた

大きな力に守られ
心地よい眠りに落ちたあの頃


心が求め続ける 安らげる場所は
どこあるのか わからないけど
いつも何かに追われてる そんな気がしてるから
ぐっすり眠れる 場所が欲しい


いつの頃からだろう 思い出せないけど
「愛されたい」とばかり願った

求めるばかりでは 満たされないのに
そんなことさえ わからなかった


とても欲しくて手に入れたのに
時がたつほど 輝きは衰え


溜息混じりの空を 見上げては思う
この想いがいつか 届くようにと
言葉にならない気持ちは 涙に変わってく
もどかしさだけを 残して


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぽち

やっぱりいいね! \^-^
またこの詞が読めて嬉しいです。
というか、またRainが聴きたくなりました。
by ぽち (2005-08-25 23:41) 

MAQ

ぽちさん。コメントありがとぅ。
自分で書いた詞の中では一番好きかもしれないです。

また歌いたいんだけどね・・・。
作曲者が・・・。
曲じぶんでつけなおすのもありかな・・・。
by MAQ (2005-08-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAMPLE BANG!見逃した・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。