SSブログ

何かあるのかな? [etc...]

今週から、秋葉原勤務(?)です。

朝のアキバは、ふつ~の(?)オフィス街・・・。
お昼に帰る頃には、メイドさんが
あちこちで、ビラ配ったりしてますが。


今日は、AKB48劇場の前に朝から人が並んでおりました。
何かあるんでしょうか・・・。
すごいなぁ・・・。

AKB48、誰がど~とかは
よくわかりませんが
みんな、かわいいな~とは思います。
楽曲も「ザ・歌謡曲」ってな感じで
好きです。だって耳につくんだもんw

あ・・・今年ももう半分ですね。
1回くらいはライブやりたいね・・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。