SSブログ

B’z LIVE @東京ドーム [LIVE]

昨日は東京ドームにライブをみにいきました。

ライブ自体はとってもよかったです。
いっぱい、パワーをもらえたし
魔法をかけてもらいましたよ。

しかし・・・残念なことがありました。
後ろの席の男の人が
耳がいたくなる
稲葉さんの声が聴こえないくらいの
大きな声で・・・歌いまくり。

それも・・・音程が微妙で・・・・・
なんとも耳障り。

本人とても気持ちよく歌っているようでしたが
もう少し空気を読んでほしいというか
痛いなぁ・・・
公共の場ですよ・・・
そりゃライブで、人それぞれの楽しみ方はあります。

なんど、一緒に行った子と
顔を見合わせたか・・・

大声で歌うのは
掛け合いの時くらいに
していただきたい。




規制退場なのに
「おつかれ~」のすぐあと
すぐ席を立って帰ろうとしてたし。
根本的にマナーの悪い人でした。


マナーの悪い人って嫌ですね。
せっかく、楽しかったライブの
愚痴を書くのは嫌なんですけど
でも、書かずにはいられないくらい
残念な出来事でした。

ふぅ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新!月1更新だw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。