SSブログ

映画とライブ [etc...]

もう上映期間が終わっていると思っていた
「THIS IS IT」
観ることができました。
レディースデイだったので1000円でみれた(^O^)v

観てよかった。

そんなに「好き」ってわけでもなかったけど
小中高と親友だった子が、マイケル大好きでね・・・
「マイケルのお嫁さんになるのが夢」って言って
留学までしちゃったりでw
歌詞の和訳を自分でやってみせにきたり
テープに音楽いれてくれたり。

映画終わった後
館内に拍手がわきおこってました。
ほんと素晴らしかった。

観てる途中で「この人もうこの世にいないんだ」
って思ったら、涙がホロリと出た。

「もうこんな人は出てこないだろうな」

ほんとそう思う。


映画の余韻が残ったまま
ライブハウスに移動。
アコースティックのライブを観てきた。

平日にライブに行くなんて
何年ぶりだろう・・・
昔はよく行ってたのにな。

12月のライブで対バン(?)だった
浅井輝比古のライブをみてきたんだよ。

彼の声は私の「ツボ」なんですな。
あと、後ろ向き(笑)な歌詞が好き。
今、友情とか愛情とかそんな歌詞ばっかりでさ〜
なんつかさ〜人間のコンプレックスだなんだを
歌い上げてる人が少ないように思うのだ〜
私の周りにいないだけか〜???

まーいいや。

そんなわけで、きょうはいい音楽に
いっぱいエネルギーをもらった1日だったのだ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにへこみんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。