SSブログ

久しぶりに [etc...]

作詞ノートをひっぱりだしてみた。

いつも、日付を書いてから詞をかくのだが

2007.12.9で止まっていた。

仕事が忙しくなって

余裕がなくなっちゃった時だな・・・


半年くらい前、古くからの音楽友達から

「今のオマエじゃ詞なんてかけね〜な」って言われた。

「そんなことないもん」

って言ってみたものの・・・

確かに書ける精神状態ではなかったもんな^^;


オリジナルをやるとか

そんな予定は1mmもないのだけど

でも、書いておけば

いつか使える日がくるかもしれないし

今「書きたい」って気持ちになってるし

また、書きたい時にかいて

どっかで発表(?)していけたらなっておもう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質をあげていきたい映画とライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。