SSブログ

でた〜っ!! [CD]


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



本当はさ昨日買いに行こうとおもってたのにさ
残業してて、行けなかったさ

でました!B’zニューアルバム。
初回特典のDVDが67分って・・・
サービスしすぎっしょw

そしてっLIVE-GYMの
ファンクラブ優先予約の結果もきたよ。
希望どおりじゃないけどさ・・・
でもさ、でもさ
今からとっても楽しみで
CD聴きながら妄想にふけるんだぃ。

バンドで歌う為の曲を聴く日々だったりすんだけどさ
そーいうの抜きにして単純に「好き」って気持ちで聴ける
愛する音楽があるっていいね〜

特典のDVDもiPhoneで観れるようにしたし。
電車の中で不審人物にならないようにきをつけよ〜w



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさーか

そう!

サークルの課題だ、バンドだって・・・そういうのと関係なく大好きなB'zを聴くのがこんなに楽しいんだ~って☆

これから大掃除のときも大活躍してくれそうなアルバムねっ!
by あさーか (2009-11-20 19:26) 

MAQ

あさーかさん

ね!ね!ね!
ってかB'zばっか聴いてるよ~ww

そ~なんだよね~
なんでだろ~ね
B’zの曲ってお掃除に最適w
by MAQ (2009-11-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。