SSブログ

歌笑HOTヒット10 [音楽TV]

久々に寺田恵子さん(元SHOW-YA)の歌を聴いたよ。中島美嘉の「GLAMOROUS SKY 」を歌っていたよ。kyeはオリジナルキーより下げて歌っていて、渋かった。自分をうまくだせる音域を知っているよ。さすがプロだわ。

いまおいくつなのかしら?SEXYでかっこよかったわぁ。

この番組って主にお笑い芸人さんが歌うんだけど、毎週(?)ミュージシャンが数人出てくるんだよね。あとは狩人とDEF・DIVA(デフディバ)も出てたか。先週はサンプラザ中野さんが出てたなぁ。

来週は誰がでるのかしら。

 

追記

本日、歌手の本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなりました。ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZガンダムとGackt誘惑が沢山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。