SSブログ

トリはSMAP [音楽TV]

今年の紅白歌合戦、トリはSMAPに決まったそうです。

もしや・・・と思ってはいましたが。でも彼等がでるなら、やっぱトリでしょうね。

紅白のトリは「大御所の演歌」っていう構図をくずしてくれたSMAP。新しいものを取り入れていかないと紅白歌合戦も苦しいところなんでしょうね。

昨年出場していないので、SMAP的には「2回連続」ってことになるんでしょうか。「Triangle」を歌うようです。SMAPと一緒に平和を願いましょう・・・。

今年は松任谷由実さんも初出場ですね・・・どんなステージを見せてくれるのかしら。最近あんまり聴いてないけど、高3の頃だったかな~ハマった時期もありました。

私のその他注目はT.M.Revolution。今年は初めてライブをみて、改めて彼の歌の素晴らしさに感動しました。ただの面白い人ぢゃないんですよ、彼は。1月1日にはベストもでますね。

最後に布施 明さんの「少年よ」仮面ライダー響鬼のエンディングテーマだった曲です。ライダーの皆さんが応援にこないかしらと密かに期待。今年ははまった。ほんとはまった「響鬼」だって音撃で敵を倒すんですよ・・・。っと話がそれてしまいました。

ともあれ、今年の紅白もみることにしますか。司会が「みのもんた」なのが嫌だけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦者/近藤真彦2005年紅白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。