SSブログ

たまにはカラオケ♪ [etc...]

先週の土曜母とカラオケに行った。プチ新年会。

私の歌好きは母譲り。

母はママさんコーラスで活躍中なのデス。

久々のカラオケ。

母と行くときには、普段友達と行く時には歌えない歌をうたぅ。

そぅ・・・演歌を大熱唱だ♪

 

だって私の歌の原点は演歌ですもの。

都はるみ、石川さゆり、小林幸子・・・。(敬称略^^;)

今回は「天城越え」。

ふぅ気持ちよかった★


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

nacky-extra

いいねぇ~演歌。小生はめっきり親とは行かないですが幼少の頃カラオケスナックでオヤジが得意げに唄っていたのを記憶しております。その血は流れており山本譲二、細川たかし、森進一、五木ひろしといった人の有名曲なら大丈夫でしょう。そのうちご唱和願います。
by nacky-extra (2006-01-23 13:38) 

MAQ

是非是非♪ご一緒しましょう。

そう。演歌はいいですよ~。うちには昔8トラのカラオケセットがありました。
父と意味もわからず「別れても好きな人」のデュエットとかしてましたよ。
by MAQ (2006-01-23 23:16) 

nacky-extra

でわ、「3年目の浮気」か「銀恋」あたりも。感情込めて唄わせていただきます。
by nacky-extra (2006-01-24 11:51) 

MAQ

渋い選曲です♪ほんとにいきましょーね(笑)
by MAQ (2006-01-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風鈴遠い過去から届く音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。