SSブログ

仮面ライダー響鬼【音劇盤】 [CD]

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤

  • アーティスト: TVサントラ, 佐橋俊彦
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD

「仮面ライダー響鬼」終わってしまいましたぁ・・・。

終わった後に買いました。これで寂しくない(笑)

 

今回はまったのは、音楽もよかったんですよ。

「和」な感じが。

特にオープニングの曲の「輝」が好きでしたね。バージョンがいくつかあって、それぞれがまたいい味をだしてました。私は声が入ってるバージョンが気に入ってました。

あとディスクアニマルの鳴き声(?)・・・メル着に使ってます。

 

映画とかもそうですが、音楽の果たす役割ってのはすごく大きいと思うんですよ。大事な場面で流れていた音楽は、聴くだけでそのシーンを思い出すし。

DVDを見ればもちろん映像をみることができますが、このサントラを聴くだけでも、思い出に残る名シーンが浮かんでくるハズです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。