SSブログ

ライブで歌う [LIVE]

昨日、高田馬場にある某ライブハウスで歌ってきました。

6弦ベースとボーカル2人っちゅ~おもろい組み合わせで。
全てカバー曲。

①上を向いてあるこう
②丸の内サディスティック
③What's going on
④You can't hurry Love
⑤You've Got a Friend

私がメインとったのは①と③。
④と⑤は2でパート分けして歌いました。

2週間詰め込みで覚えたので、やっぱりボロがでた^^;
3回の練習でライブにのぞんだのは初めてだこりゃこりゃ。
それも、今まで歌ったことない曲でってのがね。

いい勉強になりました。

出来はよくなかったけど、ライブってたのしぃな。
次はバンドで歌いたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Precious Dayなんだかなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。