SSブログ

OUT [詞]

加速度を上げて 季節(トキ)は過ぎてく めまぐるしく
どんなに迷っても 後戻りなどしたくはない

上手に生きなきゃって 勝手に思い込んで
見えないプレッシャーに 押しつぶされそうだった日々

そう 目の前の カベぶちやぶっていくことも
時として 必要だね


何でも難しく考え始めたら キリがないよね
だけど簡単に 答えだせない 決められない

あれこれ悩みすぎて 人に当たる癖を
しかってくれたのは そう君が初めてだったんだ
そっと吹いてきた 風に思いを乗せてゆきたい
溜息じゃなく大きく 息を吐いた
You Just a My Best Friend


ちっぽけな自分の 人生少しでも
大きく刻みたいから
無理して背伸びしてるけど

ただ歌いたいずっと この声の届くところまで
ねぇ聞こえてるこの歌 君のいる場所へ

ただ歌いたいずっと この声の届くところまで
ねぇ聞こえてるこの歌 君のいるところまで


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。