SSブログ

B’z LIVE-GYM2006 “MONSTER'S GARAGE in東京ドーム [LIVE]


8月12日(土)
年に1度の楽しみ。B'zのLIVE-GYMに行ってきました。
2階席の1塁側の上のほう
ステージははるか遠くでしたが
ステージからあふれ出すパワーは
しっかりと心に届きました。

内容については、まだ行く方もいるだろうし
私自身も行く前に内容知っちゃうのは嫌だから
あんまり触れません。

昔の曲を聴くと当時をおもいだしたり
また、その時は感じなかった詞が
すごくリアルなものに感じたり。
その詞を書いた時の稲葉さんの年齢に
自分が近づいたからこそ
感じるのかな・・・。

LASTの曲は・・・イントロが始まって
歌が入ったところで涙がホロリと。
今更ながら、いい歌だなとおもった。

自分の仲間のことが頭にうかんだ。
いい仲間にめぐりあえたな~って。
これからも大事にしていこうと思う。

自分のことを本当に大事にしてくれている人の言葉は
こころに響くものだ。
考えてるふりをして、他人を利用している人。
そういう人って、実はすごくかわいそうだなと思った。

やっぱり私の中でB’zは世界一のバンドだ。
また来年、会いに行きます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかまた自分の立ち位置を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。