SSブログ

Pop Up! SMAP/ SMAP  [CD]

もうアルバムが出てから1ヶ月たつんですが
ここ1週間ばかり毎朝聴いてます。
買った時はあんまり聴いてなかったのですが^^;

まず、部屋で朝一にかけるのが4曲目の「simple」
すがすがしい朝にぴったりだとおもいます
あれこれぐちゃぐちゃことばを重ねるより
素直に「好き」っていえばいいんですって。
私が今いちばんほしい言葉なのかも(爆)

で、次にすきなのが11曲目の「STAY」
8曲目の 「Call your Number」もなかなか。

SMAPの楽曲は作家陣がいいからね~
と毎回思う(たぶん前にも書いた)

行きづまったとき彼らの歌は
私の心を救ってくれます
同世代の彼らが歌うからこそ・・・なのかな

しばらくは聴くんだろ~な
10月にLIVEもあるしね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人でカラオケ丹桂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。