SSブログ

歌ってやっぱいい!! [etc...]

最近、再びPERSONZのCDを聴いてみたりしている。
それほど好きというわけではなかったのだけど。
以前、オリジナル曲をやっていたバンドでメンバーが好きだったのよね。だから曲が似てたりしてね。(パクリと言うと怒られる^^;)
そのバンドの曲ってすごく好きで。だから、なんかそのサウンドが耳になじんでいるというか。「あ~やっぱり自分はこういう曲がすきなんだな~」と再認識。

アルバム「MODERN BOOGIE」」の4曲目の「RESTLESS SUNDAY」という曲が好き。カラオケで何度か歌っているんだけど。カラオケだとギターの音がなんか・・・嫌よね。

今日は親戚のおじいさんの命日で、お線香あげに行った帰り、ちょっと遠回りして、車内で大熱唱。好きな歌を歌うのはきもちぃぃ~~~!!

近々またひとりカラオケにでも行ってこようかとおもったりする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丹桂不思議だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。