SSブログ

TAKE OFF 7 にゆく [LIVE]

日曜日久々に渋谷におでかけ。
TAKE OFF 7にLIVEをみに行ってきた。
ここは自分も一度出たことのあるハコ。
あれから何年たつのだろ・・・

それはさておき
何を見に行ったかというと
洋楽バンドのもう一人のコーラスのねーさんが
メインボーカルをはってるバンド。
ね~さんはすごく歌がうまい。
バイリンガルだし・・・私のうそっぱち英語とはわけが違う。
パフォーマンスもすばらしぃ。
なんてったって英語でMCやっちゃうくらい。

風邪をひいていたようで
いつものような声に伸びがなかった
けど・・・うまい。
あ~すげぇ。
で、よく調子悪いとMCとかで
「今日は風邪ひいちゃって声でなくて・・・」とかいうけど
そういうこといっさい言わなかった。
衣装もかわいかったし。
アンコールはミニスカサンタだった。

こんなすごい人と一緒にコーラスできるなんて幸せだ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

nacky-extra

気になりますな。
ミニスカサンタ。。。
by nacky-extra (2006-11-16 13:34) 

朝香

MAQさん、あのサークルのほかにも色々やってるんだね。
・・・・・・
「今日風邪気味で~」って言い訳する歌い手って大嫌い。
「風邪じゃなくて、どうせいつもその程度の声なんでしょ?」とか思っちゃう(←いぢわる)。
お客さんはお金も時間も使って見にきてるんだから、ほんとは万全の状態でやらなきゃだし、もし具合悪くても言い訳しちゃいかんよね・・・というわけで、イソジンうがい開始の今日この頃。
5月はほんとに「ふがいないや」だったので。
by 朝香 (2006-11-16 21:13) 

MAQ

nackyさん

さすが・・・反応する場所が違う(笑)
かわいかったです。わたしもできることなら・・・ってそんなキャラじゃないので。

朝香さん

ですよね。ですよね。
この間、本田美奈子さん関連の番組みてたのですが、本田さんは熱があってもボイトレを休まなかったそうです。熱があったらり風邪で声が出ずらい時はどうしたらいいか・・・そんなことを先生に聞いていたそうです。そんなことをする生徒さんは、本田さんぐらいだったそう。
私たちはプロではありませんが、お金・時間を使ってきてくださってる方々に失礼のないよう、かつ、楽しめるライブをしなきゃですね~。
あともう少し、体調に気をつけてがんばりましょ~★
by MAQ (2006-11-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6時間+αmilk tea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。