SSブログ

JILLさんの本 [etc...]


PERSONZのボーカルJILLさんの本。
サイトのブログをまとめたってカンジの本「JILL’S SALON」。
公式HPから通販のみで販売してます。

昨年末からPERSONZのコピバンをはじめたわけなんだけど
知らないことが沢山で・・・。今更ながらCDを集めてみたり。

ちょうどそんな時に、本が出たってことで買っちゃいました。
ギリギリでサイン入りのものをGETできましたよ。
一度JILLさんが手にした本ってわけですの・・・。(興奮)

バンドのこと子供の事・・・いろんな事が書いてあります。
結婚して、子供がいて、それでもバンドを続けていて。
なみなみならぬパワーを感じます。
音楽も愛する人も大切にしてて・・・かっこぃぃなぁと思うわけです。

そんなわけで、最近はどっぶりPERSONZにつかってます。
コピーはじめるとじっくり聴くから、いろんな発見があるわけで、それがとっても楽しかったりもしますわ。

好きなバンドのコピーをやるってことは、逆にプレッシャーだったりもします。
そのバンドを好きな人が聴いて、がっかりさせちゃったらやだな~とかも思うし。
そういう意味でコピーはむずかすぃ~ですね。

去年は音楽友達がレベッカのコピバンをやっていて、何度かLIVE見にいったけど、ほんといいバンドさんだった。「また見にいきたい!」って思えるバンドだったなぁ。
誰かに、そんなふうに思ってもらえるバンドになれたらいいなと思います。

でもって、JILLさんの本。お勧めです。
表紙にJILLさんいっぱい。いろんなJILLさん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌うことwax and wane ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。