SSブログ

ギターも決まって・・・ [BAND]

パーソンズのコピバン。
ギターさんの正式加入してからの、初リハ。

やっぱギターがいるっていいですね(笑)
パーソンズでギターなしって・・・
それでも3人でリハやったもんね。

とても歌いやすいギターさんです。
人柄もよさそ~で。よかったです。

これから曲を増やして、いくわけですね。ふふふ。

ボーカルがぶち壊さないように、しなきゃです。
リハ音源を聴いて、ひとり反省会。

このバンド・・・
ドラムさんがすご~く楽しそうに叩くのね。
それがすご~くいい。

ベース君のコーラスもよいし。

リハ後のミーティングも楽しいのです。
いい感じなバンド活動。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

朝香

いい感じだね。
MAQさん、クールなようでアツい人だからしっかり取り組んで「ぶち壊す」なんてことはないだろうな~。

こっちはまた顔合わせにいくことに。
「24日に来てください。うちの現在のレパートリーをできる限り覚えてきてください」って、あと1週間なのに課題が8曲!
全部知ってる歌手のものなのによりによって知らないのばっかり(私もやりたい曲出したので、先方もできる限りやってくるそうな)。

林檎・ヤイコ・東京事変などなど。
おんなじよーな曲調のばっかコピってるバンドさんだな。全部同じ曲に聞こえて覚えられん(←終わってるかも・・・)
by 朝香 (2007-02-19 17:01) 

MAQ

朝香さん

うん。いまとってもいい感じです。

朝香さんもがんばってるよね~。いっぱい覚えるのたいへんだけどファイトだっ!!!
なんかさ~何がどうってのはよくわからないけどすぐ覚えられる曲と覚えられない曲ってあるよね。好き嫌いに関係なく。あれってなんだろ~。
by MAQ (2007-02-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。