SSブログ

なぜか正座をしてしまふ [音楽TV]

HEYx3すぺしゃる。
愛しのB’z様がでておりました。

以前はMステにしか出なかったのに
最近は他の番組にも稀にでてたりしますね。

私はB’zがTVにでてると
正座をしてみてしまうのです。
おかしぃですかねぇ・・・

あんな~にビックな人たちなのに
とっても謙虚だなぁと思います。
ちょこんと座って。
稲葉さんなんて少年のようにかわいらしぃ。

でも、ステージに立つと・・・
ふが・・・
かっこえぇ
みかけだけじゃなく
演奏もかっこえぇぇ・・・・


20周年を迎え
Hollywood's RockWalkへの殿堂入りが決まったり
ツアースケジュールも発表されたり

私の中では
かなりテンションがあがっております。
も~LIVEーGYMのことを考えただけで
ウキウキしてくるのです。
妄想族にもなりかねません(笑)

今日もステキだったお2人。
やっぱり世界一かっこいい人たちです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

朝香

やっぱり見てたね☆
新曲のロゴはSUPER LOVERSに訴えられないか心配なんだけど、それはおいといて(^^;

私もトークの時間は正座して、うっとり眺めちゃう。
稲葉さんの話す声はシブい・・・!
ああいう声の人と結婚したかったー!!(福山さんの声でも可)

・・・ってそれもおいといて(爆)

曲が始まるとLIVE-GYMに備えて手を振ったりして、話す声も歌声も高めの旦那に笑われる。。。
by 朝香 (2007-09-25 22:12) 

MAQ

みてました。凝視ですw
あのトークのしどろもどろ具合も好きだったりw
私は藤原紀香ちゃんを嫁にほしかったです(爆)

妹に・・・「なんで正座してんの?」って言われたことあります。
B’zのライブくらいです、私が絶叫するのは・・・^^;
by MAQ (2007-09-26 12:55) 

朝香

突っ込んでいいですかー?

パーソンズコピのとき「最後の曲で~す!!」ってノリノリで絶叫してたよ?!
by 朝香 (2007-09-26 20:28) 

MAQ

ぬははは・・・
んと、人のLIVEみて絶叫するのは
てことにしといてくらはいぃ(笑)
by MAQ (2007-09-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家にいるなにかおぅ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。