SSブログ

フリーボLIVE@下北沢lete [LIVE]

昨日、フリーボのワンマンLIVEに行ってきました。
今回はアコスタイル。
VOのなおさんと、Gの石垣さんの2人でした。

今回も1部と2部に別れていて
たっぷり、じっくり歌が聴けて満足でした。

ボーカルなおさんが歌い始めて・・・
なんでしょう、心がスーって晴れていく感じがしました。
いつも思うんだけど、ホントに不思議なのです。
これが音楽の「力」なのかしら。
多分、私の体にとってもいい「音楽」-「声」なんだろうぅな。

今回は石垣さんのトークが少なめで・・・。
前回はけっこ~炸裂してて、それがまたおもしろかったんだけど(笑)
印象に残った話は鈴虫の話。
「鈴虫をもらって、そのキレイな音色を録ろうとしたけど
うまくいかなかった・・・・」ってお話。

LIVEにも同じことがいえるのかな・・・っておもう。
圧縮された音では味わえない
体全体から音を吸収するっていうのかな~。
だからLIVEっていいんだよなぁ~。

次回は12月9日。下北沢モナレコード。
久々のバンドスタイルだよ~。
何も予定がはいらなきゃいいな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。