SSブログ

私にとっては初LIVE? [LIVE]

LIVE・・・はっぴぃに終了しました。
楽しかったぁ。

PRI-IZMのメンバーになって初LIVE。
そんで、そんで、やっとキーボド君と一緒にLIVEできた。
長いこと一緒にバンドやってるのに
(多分3年くらい?)
LIVEまでこぎつけなくてねぇ。
ただ・・・誘ってしまって迷惑ではなかったか
それがちょっと気になるけど。
もともとジャズ系の人だからさ。

それはさておき、
イベントへの参加だったのですが
4バンド中3バンドが顔見知り。
つまり・・・オイラのバンドだけが初対面。
アウェイだったっちゅ~わけですの。

でも、盛り上げてもらって
楽しく演奏することができました。

リハん時声がでなくてね・・・・
「やべっ」って思ったんだけど
本番はちゃんと出て一安心。
やっぱすぺしゃるドリンクがよかったのかな。
やっぱあったかい飲み物のほうがよぃみたい。

LIVE後ファミレスで反省会。
&次回の課題曲も決めて。

「あ~続いてくんだぁ」って
嬉しくなりました。

この忙しい時期に、LIVEハウスに足を運んでくれた友達に感謝。
イベントを企画してくれたバンドさんに感謝
メンバーに感謝
いろ~んなものに感謝。

ありがと~~~~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あこがれ予約しちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。