SSブログ

えむすて [音楽TV]

ビデオ予約を忘れ
おまけに残業だったので
みたのは・・・21時半くらいからかな。
終わる前に帰れたからよかった。

とりあえずB'zとドリカムみれたから・・・いっか。
ラルクは・・・ちょうど電話がかかってきて
映像はみれたけど・・・曲はきけなかった(T^T)

B’zは・・・なんかいまいちだったな~
相変わらず正座してみましたがw
調子わるいのかなぁってちょっと心配しました。

ドリカム美和ちゃん、一生懸命笑顔作って歌ってて、
歌い終わったあとは、やっぱり泣いちゃってた。
まだ、新しいアルバム買ってないんだ。
なんとなく・・・まだ買えない。

世の中には沢山、沢山悲しいことがあって
それに自分がぶちあたってしまった時
自分だけが「不幸だ」っておもっちゃうけど・・・。
その思いにつぶされないで、前に進んでいける強さ。

「愛してる」ってことばを伝える相手がいるって
すごく幸せなことだよ・・・。
って話がそれちゃったけど。

トリは桑田さん。桑田さんの歌はやっぱいいな。
詞のことばの使い方もおもしろぃし、深いし。
なんといっても、あの声。味があるよ。
サザンが来年30周年だって。
ひょぇ~~~。そんなになるんだ。

歌番組って呼べるのってMステぐらいぃだなぁって
つくづくおもふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。