SSブログ

大晦日といえば・・・ [音楽TV]

2008年になりました。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、大晦日といえば・・・
紅白歌合戦。
なんだかんだで、みます。
でもね・・・・ビデオでみるの(笑)

みたいアーティストは何度もみて
みたくないのはとばすの。
だいたいはみるけどね。
ほんの2、3組とばす^^;

おしりかじり虫・・・かわいぃかったぁ。
子供が好きになるのわかるぅ。

米米クラブ!
なんてたのしぃ人たち。
こうぃうバンド(バンドでいいのかな?)って
今いないもんねぇ。
復活してくれて、ホントよかった。
パフォーマンスだけじゃなく演奏もしっかり。

そして美和ちゃんの歌は
心にじ~んと響きました。

最後は全員で
「世界でひとつだけの花」
これって・・・実質SMAPがトリってことじゃないの??

今年は楽屋裏とかも見せてて
ちょっと趣向がかわって
おもしろかったな。

あ、実際大晦日は何してるかっていうと
部屋にこもって、掃除しつつ
好きな音楽聴いてる。

ギターひっぱりだしたり
ベースひっぱりだしたり
音楽おさめをするわけです。

久々にPERSONZを聴いたり。
やっぱかっこぃぃなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきらめないことひさしぶりっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。