SSブログ

国立リバプールへゆく [LIVE]

久しぶりに国立リバプールに行ってきました。
バンドサークルのお友達のバンドです。

プリプリハードロックバンドみたいな感じで
アレンジがおもしろかったよ。

「19 GROUING UP」の終わりが
「Smoke on the Water」に変わったり・・・

やったら重い「DIAMONDS」だったり。
こんな「M」聴いたことないぞってなかんじ。
だって・・・ドラム2バスだしw
ボーカルさんはSHOW-YAに近いカンジだったかな。

他のバンドもみたんだけど
中でもよかったのがビートルズのコピバン。
メンバーはみんな女性。
最初「女だけでビートルズ??」っておもったけど
ハーモニーがとてもきれいだった。

ビートルズ好きな
うちのオカンに聴かせてあげたかった。
小心者のオイラだけど
帰り際にメンバーさんに声かけてお話してきちゃいました。
いやぁ・・・よかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。