SSブログ

ロックンロール / みみずくず [CD]

3月5日、みみずくずのCD発売になりました。
4曲入りのCDです。
通販か、御茶ノ水のディスクユニオンで手にはいりますよ。

かめばかむほど味がでる。
そんなCDです。
2曲目の「金属バット」と4曲目の「DEAR」がお気に入り。
うまく説明できないから・・・きいてちょうだい(笑)
「みみずくず」で検索すれば出てくるyo!


「みみずくず」との出会いは1999年。
友達があるイベントでオープニングアクトで演奏するってことで
渋谷ON AIR NESTで聴いたのが初めて。
初めて聴いたバンドのCDを買ったのはこの時が初めてだったなぁ。

フリーター時代は貧乏で、LIVEにいけず、
正社員になった今は時間が合わずLIVEにいけず^^;
(平日LIVEなんだもん)
音源だけはずっと買い続けていたわけなんだけど・・・
ボーカルのレイナさんの出産にともないしばらく活動休止です。
2月27日のLIVEにはやっぱりいけなかった。

再始動のLIVEには是非行きたいもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お元気そうでw環境作り・・・ぃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。