SSブログ

The Music [音楽TV]

久々に渡辺美里さんの歌を聴いた。
変わらない歌声だなぁ…。

けっこう好きだったんだけど
大学ん時、部活の苦手な先輩(男)が
美里さん好きで、カラオケで歌ってて…
苦手になってしまったのよね。
その歌を聴くと、その先輩を思いだす…みたいな(苦笑)

そんなトラウマ(?)も消えて
今日は聴くことができた。

今更ながらCDでも買っちゃう?
そんな気分なのでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

朝香

うぉい!
それでは私が歌ってさしあげよう!<みさと
by 朝香 (2008-07-16 00:16) 

MAQ

朝香さん

また一緒にカラオケいこ~ねぇ。

by MAQ (2008-07-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かる〜く告知あと2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。