SSブログ

び~ずの日産すたじあむLIVE [LIVE]

昨日、日産スタジアムにB'zを観にいってきました。

初アリーナ席、しかもぉ最前列でした(^^)v
ステージ右の端のほうだったので
中央がみえなかったんだけど。
(ドラムのシェーンが見えないのは寂しかった)

花火の音が大きくてびびったし
ふぁいや~って時は
暑さを感じたし
肉眼で見えるし

テンションあがりっぱなしでした(><)

B’zはデビュー当時はキライでした。
好きになったきっかけは
コピーバンドをはじめた時からなんだけど。

でも、その前にも出会い(?)はあった。
ギター教室でやった初めての課題曲は
『Easy Come, Easy Go!』だったんだよね~w



ボーカリストとして
初めてちゃんとしたバンド活動を始めたのが
B’zの曲だったりする私なので

昨日のLIVEでは、
自分がコピーしていた曲ン時は
ひときわテンションが高かったです。

なんかLIVEのことより
自分の思い出話みたいな内容になっちゃった^^;


そして今日は
B’zがデビューしてちょうど20年の日。

おめでと~~~~♪
これからもずっと大好きです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

朝香

きゃー!!

あのデカい会場で最前列はさぞ気持よかったことでせう!

私が見に行ったのとはメニューが違って、なつかしい曲もいっぱいあったのかな?

20周年&ちょい遅れたけど稲葉さんお誕生日おめでとー!
by 朝香 (2008-09-25 21:51) 

MAQ

朝香さん

そ〜なのよ〜
あの7万人もいた会場で
一番まえよ〜(><)

ん〜懐かしい曲いっぱいだったし
思いで話コーナーみたいのもあったし
とにかく大興奮でした♪


by MAQ (2008-09-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。