SSブログ

時には、おもしろかったりするw [BAND]

昨日、久々のPRIーIZMリハ。

9月にLIVEをしてからはや1ヶ月。
ま〜もともとうちのバンドは
月1ののんびりこ〜んペースw

今日はちょっと予定がくるっちゃった感じだったけど
普段、バンドでは演奏しないような曲を
そっきょ〜で合わせてみたりして
それはそれでおもろかった。

ダイアモンドとか
世界で一番熱い夏とか
さすがに19・・・はやらなかったけどw
その他もいろいろ〜♪

オイラの歌詞もうろ覚え
演奏もさぐりながら
でも、なんとか曲になってて
楽器隊の皆様はほんとうまいな〜って
関心したのであります(ケロロ軍曹風にw)
自分で自分のバンドのメンバー褒めるのもおかしいかな?

ほんと歌ってて気持ちよかです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリプリセッションHEART OF GOLD / PE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。