SSブログ

レンタルとか・・・ [CD]

色彩のブルース

色彩のブルース

  • アーティスト: EGO-WRAPPIN’, 中納良恵, 森雅樹, mama!milk
  • 出版社/メーカー: インポート・ミュージック・サービス
  • 発売日: 2000/09/02
  • メディア: CD


TSUTAYAなんぞに行ってみたりした。
会社帰りに特に目的もなくフラッと立ち寄る。
音楽の仕事から離れて早2年。最近はすっかりうとい^^;
アーティスト名で並んでる棚はいまだに違和感がある。

そんな話はさておき、バンドのベースのおいちゃんが、最近エゴラッピンをえらく気に入ってて、CDを大人買いしたそうだ。私もちゃんとは聴いたことないので、レンタルしてみた。とりあえず知ってる曲が入ってるのを借りてみた。

その足でふらふらと、ブックオフにもよってみる。
勢いあまって(?)レベッカの「コンプリートエディション」なんぞを買ってみる。なんかスコアの中古ないかと思って行ったのに・・・。やっぱ東京事変のスコアはもう売れてしまっていた。ぐぅ。

もうすぐヒカルちゃんのアルバムも発売。
予約はしてきた。
どんな感じなのだろ。
宇多田名義だと東芝なのかな?UTADAん時はユニバーサルミュージックだったよね。まいっか。

今週は土日連ちゃんでライブ見にいくぞ。
ぐほほほぃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。