SSブログ

Everlasting [詞]

冷たい雨に心濡らし
ひとりぼっち 震えてた
前にも後ろにも進めず
空をみあげてたとき
もう一度愛を 教えてくれたあなた

寂しい夜も あなたといっしょ
今日からはふたりだね
ひとつの道を 歩いていこう
よりそいながら どこまでも

カーテンの隙間からそっと
こぼれる光が見える
「ただいま」を言えばこれからは
笑顔で待つ君がいる
こんな場所をさがし続けていたよ

信じてられる 信じてゆける
ささやかな幸せを
急がないで 焦らないで
育てていこう ゆっくりと

ふたりの愛は 終わることを知らない

迷いながらも ふたりでいれば
なんだって越えられる
けんかをしても この手だけは
離さずにいたい いつも

この窓辺から 見える星空
街並みはかわっていくかもしれないけど
ふたりはずっと一緒にいよう
永遠に・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。