SSブログ

HOME COMING / PERSONZ [CD]

ホーム カミング  (CCCD)

ホーム カミング (CCCD)

  • アーティスト: PERSONZ, パーソンズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2002/10/23
  • メディア: CD


最近、通勤中に聴いているCDです。
2002年に発された14枚目のアルバム。
本田さんがゲストギタリストとして参加し
約10年ぶりのオリジナルメンバーで制作されたアルバム。

名作だから聴いてごらん・・・
ってもらったCDです。
大事なCDをありがとぅ。

コピーバンドはやってるけれど
全部アルバムを持ってるわけじゃないから^^;
そのうち全部集めるけどさっ。

5曲目の「BABY IT'S YOU」がお気に入りです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

朝香

旦那が隠れPERSONZファンらしい。たまにカラオケでも歌ってるような・・・。
レンタルCDをMDに入れたのがあるから私も聴いてみよう。

そういや短大のころ誰か(多分TMか浅倉大ちゃん関係)のライヴでアンケート書いて出したら、忘れた頃にPERSONZのコンサートの「ペアご招待券」が届いたことがあった。
ファンの子にあげたけど結局行けなかったそうで、「そんなら私が行っておきゃよかった」と今ごろ後悔。
by 朝香 (2007-04-19 00:03) 

MAQ

隠れファンではなく、表ファン(?)になってくださいと旦那様にお伝えください(笑)

なんと~もったぃない。その頃であっていれば・・・^^;
by MAQ (2007-04-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこしづつ笑い転げたカラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。