SSブログ

笑い転げたカラオケ [etc...]

久しぶりにひとりじゃないカラオケに行ってみる。
バンドサークルの仲間達と。
目的は、曲決め。

メンバーからあがっている課題曲をひととおりかけてみる。
やることは、ちゃんとやった(ハズ)

そのあと・・・
お楽しみタイム。
噂の彼の「キューティーハニー」も聴けご満悦だったのだが
さらに「イミテーションゴールド」「もののけ姫」etc......

うまいのよ
うまくてさ・・・・
その場にいないとわからないけど
とにかく腹筋鍛えられるくらい笑える

本人も自分の立ち位置がわかってるらしく(?)
いい選曲をするんだこれが。
(まじめに歌ってるとワンコーラスで消されちゃってたけど^^;)

そんで私も調子にのり「天城越え」を大熱唱。
すびません・・・

ひとりで練習する場所になりつつあるカラオケだけど
たまには人とカラオケに行くのもいいもんだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOME COMING / PERSON..ボクのねがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。