SSブログ

きみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE [CD]

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD


もう発売されてから1ヶ月たっちゃったんだね。
やっとこ今日買ってきたよ。

CMで聴くたびに
「買わなきゃ、買わなきゃ」とつぶやき
隣で母が
「買ったらおか~さんにも貸してね」
と言い・・・
そんな会話を約1ヶ月も続けていたわけで(笑)

相変わらずレンタルっちゅ~もんはあんましないし、
ダウンロードで買うって事もしない
CDはCDショップで買うのだ。

私がよく行く山野楽器のおじさんは(多分店長さん)
いつもい~笑顔です。
今日も、ちょっと離れたとこで私がレジ待ちしてたら
「こちらへど~ぞ~」と声をかけてくれました。
また、CD買う時は、ここで買うぞ!

で、曲のことなんにも書いてないぢゃん・・・
オチなし(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。