SSブログ

H-POP Vol.1~Jawaiian Cruise~/オムニバス [CD]

KONISHIKIプロデュースのハワイアンのCD。
H-POP Vol.1~Jawaiian Cruise~
(ポニーキャニオン:PCCY1841)
本日7月18日発売です。

友人がこのCDの制作にかかわってます。
すこしでも、役にたてればと
じみ~に宣伝してみたりします。

私は普段ハワイアンは聴かないですが
KONISHIKIさんのLIVEには2度ほど足を運びました。
知らない曲でもな~んかほわわ~んと
幸せな気分になれちゃう感じでしたよ。
独自の言葉のヒビキが私には心地よかったです。

最近、ちょっぴりハワイアンブームだったりもしますよね。
気になった方、是非聴いてみてください。
よろしくですぅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。