SSブログ

憧れ [etc...]

最近は、どっぷりPERSONZ漬けです。

でも、プリプリバンドのギター練習は、毎日ちょっとづつやってます。
プリプリを聴いていた頃・・・
私はギタリストになりたかったんだよね。
だから、奥居さんのボーカルにはあんま興味がなかったw
悪口いぅわけじゃないけどそのボーカルスタイルに興味がないんだな。これが。

PERSONZのJILLさんは
最近、自分の中ではNo1女性ボーカルかな~。
だってLIVEがめっさかっこいいんだもん。
衰えてないってゆ~か
さらにパワーアップしてるってか。

今までは、ドリカムの美和ちゃんみたくなりたい!
って思ってた。
もちろん歌のうまさで言ったら、目標とすべきところ。
でも、バンドのボーカリストとしては
「JILLさんみたくかっこよく歌いたい」ってのがあるな。

いろんな憧れに向かって
がんばっちゃうのだっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。