SSブログ

MEGA西遊記 2ndLIVE [LIVE]

昨日、バンドサークルで知り合ったお友達のLIVEをみにいってきた。
初ライブん時も行ったんだけど、なんか書きそびれてしまって^^;
今回は書くよw

ファーストライブん時は「あ〜緊張してるぅ」ってのがすごくわかったけど、今回はだいぶ落ち着いているようにみえました[わーい(嬉しい顔)]
演奏も、前回よりまとまってたしっ。ドラムの人は怪しくなってたし(爆)

サークルにいた時は、お互い所属するバンドがなくて、もごもごもがいていた時期だと思うんだよね。しぶとく続けてれば、いいことあるのかも(笑)
だからね、なんちゅ〜か余計にうれしいんだよね、ステージで歌ってる姿をみるのが。

彼女ね、すご〜く楽しそうに歌ってて、いっぱい動いてて元気もらえました。
声もしっかりでてて、物まねぢゃなく、自分の歌として、曲を歌ってて。
コピーぢゃなくて、カバーだね♪いいぞ〜(^O^)/
写真をとってたりもしたんだけど、表情がよくてね〜。カメラのレンズがもっといいのだったら(と、レンズのせいにしてみるw)もちっといい写真とれるのにな〜なんて残念におもったり。

また誘ってもらえるの楽しみにしとこ〜っと。

しかし、いいな〜サイドの2人がちゃんとコーラスとってくれて。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もごもごしてた人

ありがとうー!!
ほんとにコツコツ積み重ねてくことって大事だと身をもって知りました。
積み重ねすぎて本性出して怪しくなった人もいますが。

パーソンズの曲で♪I SING FOR YOU BABE~!のとこ、JILLさんのマネしてひたすらコードがからまないように回る練習しました(^^;

写真は「音がないからすごく上手い人に見える」☆
こんどはMAQさんを激写しにいくからー!


by もごもごしてた人 (2009-04-03 00:43) 

MAQ

もごもごしてた人さんへ

ふふふん。
これからもしぶとくがんばってこ〜w
私の激写はいいよ〜(><)
歌だけ聴きにきてw
by MAQ (2009-04-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れさぼりすぎ〜w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。