SSブログ

さぼりすぎ〜w [etc...]

ここのブログを更新するのを
すっかりさぼってましゅ^^;

ま〜ぼちぼちバンドはしてるわけでw

最近はバンド+セッションみたいな・・・

正規のバンドでLIVEはやってないけど
即席バンドでちょっと歌ってみたりとか
ま〜そんなかんじ。

仲間内のLIVEみたいな〜
で歌ったり。
歌う予定があったりw

今度はカエラちゃんを歌います。
3曲程w
かわいくないカエラです(爆)

ま〜のんびりやります。
カメカメ、のろのろですw

最近「リンドバーグのマキちゃんに歌い方がにてない?」
と言われました。初めて言われたw
リンドバーグのコピーやってた時は
ドラムでしたよ。歌ってませんよ・・・

ま、そんなかんじで(全然いみわかんね〜文章だ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。