SSブログ

ずいぶんあいちゃったわ~(><) [BAND]

あ・・・前に更新したの5月ぢゃん。
もう8月も近いってのに[がく~(落胆した顔)]

ん~音楽活動はぼちぼちやってます。
最近おもうのだが・・・ぼちぼちやるのがいいのではないかとw
それが長続きの秘訣かもとかwww

プリプリのコピーバンドは
ギターを弾き始めて・・・
最近やっとこ曲についていけるようになりました。
が、まだ細かいとこはダメだわ。
リズムも甘いし。
大変だけどギター弾きながらってたのし~ね。
キーボード弾きながらのときはそんなに楽しくなかったんだけど^^;
やっぱ、ギターがすきなんだなオイラ。


パーソンズのコピーは
やっとこ(?)軌道にのってきた気がします。
とりあえず目標をってことで
年内にLIVEがやりたいな~って思ってます。
ど~なることか。


そんでもって、
もいっこバンドが増えた。
この間、ヘルプボーカルって形でLIVEをやったギャルバン。
正式オファーがあったのでメンバーになっちゃいましたw
若くてかわゆい女の子達と、一緒にバンドをやることになったのよ。
演奏は私含め、まだまだ発展途上だけど・・・
たのしくなりそ~です。
私だけ、遠くだし、練習が夜なのがちと辛いけど
でも、たのしぃよ。

気づけは3つのバンド。
も~これで手いっぱいっす。
体力しっかりつけて、がんばるど~♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。