SSブログ

逃げ場所じゃないもん [etc...]

ふぅ。
きがつけば10月です。
8月、9月と更新しなかったよ^^;

なんだか、平日は仕事でぐったり。
土日は生き返って、バンドリハ・・・みたいな。

3曲だけの演奏でしたが
9月にライブもやりました。
お世話になってるミュージックバーの
10周年のお祝いのライブパーティにでました。

ボウイの曲を歌ったよ。

ライブであんなに豪華な衣装を着たのは
初めてじゃないかしら?
ギャルバンのベースの子が
作ってくれたんだよね。

なんだか仕事に追われ
追われてるのに会社に文句言われ。

でも、「音楽」は逃げ場所じゃない。
私に勇気とパワーをくれるもの。

やっぱ、元気になるにはB’zがいちばん。
稲葉さ〜〜ん。松本さ〜〜ん。
ありがと〜〜〜[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。